AIイラスト日記

月、水、金曜日に投稿。AIイラスト初心者なので指など違和感があるのですがご了承下さい。

紫の瞳の秘密

 

瑠璃はプールサイドに立ち、波打つ黒髪を肩にかかるように整えた。鮮やかな紫のビキニが、彼女の白い肌に際立ち、その瞳の色と見事に調和している。彼女の瞳は深い紫色で、見つめる者を引き込むような不思議な魅力を持っていた。

 

 

「はい、瑠璃ちゃん!次はセクシーなポーズをお願いね!」元気いっぱいな声がプールサイドに響いた。カメラマンの田中は、中年の陽気な男性で、いつも明るい笑顔を絶やさない。彼は長年グラビア撮影を手がけており、彼女の魅力を最大限に引き出すことにかけては一流だった。

 

 

 

 

瑠璃は微笑み、優雅にポーズを変えた。プールの水面に映る自分の姿を見つめながら、まるで女豹のようにしなやかな動きを見せる。彼女の瞳がキラリと光るたびに、田中はシャッターを切った。

 

 

しかし、この日、撮影の進行とともに不思議な出来事が起こり始めた。プールの周りに微かに漂う霧、影が動くような錯覚、そして時折瑠璃の瞳が輝く不思議な光。田中はその都度、カメラのファインダーを覗き込みながら、心の中で首をかしげた。

 

 

「瑠璃ちゃん、ちょっと目を閉じてみて。そうそう、そのまま。次はもっとミステリアスな感じでいこう。」

 

 

瑠璃が目を閉じた瞬間、彼女の瞳から発せられていた謎の光が消え、周囲の霧も薄れていった。田中はシャッターを切り続けながら、何かが違うと感じ始めた。彼の直感は、ただの撮影ではない何かがここに潜んでいることを告げていた。

 

 

撮影が終わりに近づいた頃、田中はふと気づいた。瑠璃の瞳が再び開かれた瞬間、彼女の周囲に不思議な光が漂い、霧が濃くなっていったのだ。彼はカメラを下ろし、瑠璃に近づいた。

 

 

「瑠璃ちゃん、君の瞳には一体何があるんだい?」

 

 

瑠璃は一瞬ためらい、そして微笑んだ。その微笑みには何か秘密を隠しているような神秘的な光が宿っていた。

 

 

「それは、秘密です。でも、田中さんには特別に教えてあげます。私の瞳には、古代の魔法が封じられているんです。」

 

 

田中は驚きのあまり言葉を失った。瑠璃の紫の瞳には、ただの美しさだけでなく、古代の力が宿っていたのだ。彼はその瞳に引き込まれるように、深い謎の中へと足を踏み入れる覚悟を決めた。

 

 

撮影が終わり、瑠璃は静かにプールを後にした。その背中には、まだ解き明かされていない数多くの秘密が隠されていた。しかし、田中は知っていた。これからの撮影は、ただのグラビア撮影ではなく、瑠璃の瞳に秘められた謎を解き明かす冒険の始まりなのだと。