AIイラスト日記

月、水、金曜日に投稿。AIイラスト初心者なので指など違和感があるのですがご了承下さい。

嫉妬のバトルフィールド

 

 

ほのかは、長い黒髪に猫耳のヘッドフォンを付けた新人女性YouTuberだ。彼女はゲーム配信、特にシューティングゲームに特化している。

 

 

 

その彼女を影で支えているのが、彼氏の和人(かずと)だ。和人はほのかの動画を編集し、彼女がYouTubeの世界に飛び込むきっかけを作った。

 

 

 

しかし、思った以上にほのかのチャンネルが急成長し、和人の心に嫉妬の影が差し始める。

 

 

和人はゲーム仲間でもあるほのかに、YouTuberになることを薦めた。彼女のゲームの腕前は確かで、その明るい性格は視聴者を引き付けるに違いないと思ったからだ。

 

 

「ほのか、君のプレイ動画をYouTubeにアップしようよ。絶対に人気が出ると思うんだ。」

 

 

ほのかは驚きながらも、その提案に興味を持った。

 

 

「ほんとに?やってみようかな。」

 

 

ほのかのチャンネルは瞬く間に人気を集めた。猫耳のヘッドフォンと、そのキュートな容姿、そして圧倒的なゲームの腕前が視聴者の心を掴んだのだ。登録者数は日に日に増え、コメント欄は彼女への称賛で溢れていた。

 

 

一方、和人は編集作業に追われる毎日を送っていた。彼女の成功を喜ぶ反面、自分の存在が霞んでいくような感覚に苛まれる。

 

 

「こんなに人気が出るなんて思わなかったな…。俺の存在って、彼女にとってどれくらい意味があるんだろう。」

 

 

ほのかがライブ配信をするたびに、彼女へのコメントやファンの反応に嫉妬心が募る和人。彼女の笑顔を見るたびに、自分が彼女の成功の影に隠れていると感じるようになった。

 

 

ある日、和人はたまらずほのかに言ってしまった。

 

 

「君の人気は嬉しいけど、なんだか複雑な気持ちになるんだ。俺がいなくても君はやっていけるんじゃないかって。」

 

 

 

配信が終わった後、ほのかは和人の様子に気付いた。彼の言葉が胸に刺さり、彼の存在の大きさを改めて実感する。

 

 

「和人、私がここまで来られたのは全部あなたのおかげだよ。あなたが編集してくれるから、私の動画はもっと素敵になって、たくさんの人に見てもらえるの。」

 

 

ほのかは和人に感謝の気持ちを伝え、彼を励ました。

 

 

「私にとって、あなたは最高のパートナーだよ。一緒にこの道を歩いてくれる?」

 

 

和人はほのかの言葉に心が軽くなり、再び彼女を支えることを決意する。

 

 

「もちろんだよ。君と一緒に、もっともっと素晴らしい動画を作っていこう。」

 

 

和人の嫉妬心は和らぎ、二人の絆はさらに強くなった。ほのかのチャンネルはますます人気を集め、彼らは共に成功への道を歩んでいく。

 

 

「和人、次の動画も一緒に頑張ろうね!」

 

 

「もちろんさ、ほのか。」

 

 

彼らの挑戦はまだまだ続く。ゲームの世界と現実の世界で、二人は最高のパートナーとして輝いていた。