AIイラスト日記

月、水、金曜日に投稿。AIイラスト初心者なので指など違和感があるのですがご了承下さい。

新しい朝、新しい希望

 

太陽が昇り始め、新築の家に優しい光が差し込んだ。新しい家具や壁紙が朝日を受けて輝いている。今日が新婚生活の始まりの朝。幸せな気持ちでいっぱいの二人は、これからの新しい日々に胸を躍らせていた。

私はベッドからそっと抜け出し、静かに寝室を出た。彼の隣でまだ眠っているミヤコは、穏やかな表情で心地よさそうに寝息を立てている。私はミヤコの寝顔を見つめながら、彼女との新しい生活がどれほど素晴らしいものになるかを想像した。

キッチンに立った私は、コーヒーメーカーのスイッチを入れ、トーストを焼き始めた。カウンターに並ぶ新しい食器や調理器具に触れるたびに、これからの日々がいかに新鮮で楽しいものになるかを感じた。私はミヤコの好きなハーブティーも用意し、フルーツをカットしてヨーグルトを盛り付けた。

その間に、ミヤコも目を覚まし、寝室から出てきた。ミヤコは薄いカーテンを開け、窓を少しだけ開けた。新鮮な朝の空気が部屋に流れ込み、二人の新しい生活の始まりを祝福するかのように感じられた。

「おはよう。」ミヤコはにっこり笑って挨拶した。

「おはよう。ミヤコ、朝食ができたよ。」私はミヤコに微笑み返し、テーブルに並べた朝食を示した。

二人はダイニングテーブルに座り、朝の光に包まれながら食事を楽しんだ。ミヤコはトーストにジャムを塗りながら、これからの日々について話し始めた。

「新しい家で迎える最初の朝だね。なんだかすごく特別な気分。」ミヤコが言った。

「そうだね。この家で、君と一緒に過ごせる日々が楽しみだよ。」私はミヤコの手を優しく握りしめた。

朝食を終えた後、二人は一緒にキッチンを片付け、窓際に立って外の景色を眺めた。緑豊かな庭と、遠くに広がる青い空が、二人の未来を象徴しているように見えた。

 

新しい朝、新しい生活、そして新しい希望。すべてが新鮮で輝いている。この何気ない朝は、二人にとってこれから続く素晴らしい日々の始まりだった。